文化祭 大成功!


9月15日(金)と16日(土)
本校で文化祭が行われました。
51期生は初めての文化祭でしたが、どのクラスも様々な工夫を凝らし、
大いに盛り上げてくれました。
5組 ツンデレラ


1組 スカッとセンリ

    
3組 縁日大合戦−マリオvsプリンセス−
8組 黒鬼


          
                
2組 バカッコイイ動画
閉会式の様子
4組 Endless
     
6組 不思議の国のアリス












       
      7組 7人の神隠し
 














16日はあいにくの天気でしたが、たくさんの方が来られ、生徒たちも一所懸命!
笑いあり、涙あり、色々な経験ができたのではないでしょうか。
来年、再来年も更にレベルアップした姿を見せてくれることでしょう。

9月29日(金)から期末考査が始まります。気持ちを切り替えて全力で取り組んで欲しいと思います。








このブログの人気の投稿

千里高校の授業の速さに驚いています。

51期生、卒業おめでとう!

最終学年です。(進路指導部より)