新春特別企画 百人一首大会

2018年が始まり、早くも10日が経ちました。
皆様今年もよろしくお願いいたします。


さて、1月9日から学校が再スタートしました。
9,10日は宿題考査を行いました。


そして本日11日7限目には
新春特別企画 百人一首大会が行われました。


クラス対抗の百人一首大会は初めこそ慣れていない様子でしたが
回数を重ねるごとに盛り上がりを見せました。
優勝は7組でした。おめでとうございます!


クラス対抗8人勝負です。


コメント

このブログの人気の投稿

千里高校の授業の速さに驚いています。

51期生、卒業おめでとう!

最終学年です。(進路指導部より)