寒さに負けず球技大会を楽しみました。

寒い日が続いています。
皆さま体調など崩されいませんでしょうか。
今月は1学年の2クラスも学級閉鎖が出るほどインフルエンザが流行しております。
先週学級閉鎖となった1年2組も復活し、今日から1学年全クラスが揃いました。

今日は午前4時間の授業を終え、午後はクラス対抗の球技大会でした。
男子の種目はサッカー・ハンドボール・バスケットボール。
女子の種目はドッヂボール・バレーボール・バスケットボール。
生徒達は時に寒さを忘れ、競技に熱中しました。
また、クラスの応援も大盛り上がりで、応援を頑張りすぎて声を枯らす生徒もいました。
天気にも恵まれました。
総合優勝は3組、準優勝は4組でした。
おめでとうございます!


コメント

このブログの人気の投稿

千里高校の授業の速さに驚いています。

51期生、卒業おめでとう!

最終学年です。(進路指導部より)