体育祭お疲れ様でした。しっかり切り替えよう。

6月5日に本校グラウンドにて体育祭が行われました。
8時のにわか雨により開始が遅れましたが
各クラブ員の迅速な対応により
体育祭を行うことが出来ました。

今年は51期生が中心となり、後輩たちをリードし
体育祭は大いに盛り上がりました。
応援ダンスも7団体すべてに工夫と
日々の練習の成果が見られました。
団長挨拶
団長・ダンスリーダーたちも多くの仲間をまとめあげてくれました。
お疲れ様でした。

さて、3年生はここからの切り替えが大切です。
体育祭の次の日も朝から教室で勉強している姿が見られました。

さすが受験生!!

部活を引退していない生徒も朝練習に励んでしました。
ぜひ最後まで頑張ってください。

明日6月11日は大学予約奨学金の校内説明会です。
お子様と奨学金についてお話しいただき
奨学金を利用する予定のある場合は
必ず説明会に参加するようご指導ください。

コメント

このブログの人気の投稿

千里高校の授業の速さに驚いています。

51期生、卒業おめでとう!

最終学年です。(進路指導部より)